« お買い物2点 | トップページ | ずぶ濡れ [ Buildup 13.7km ] »

2005年8月 5日 (金)

爬虫類 [ JOG 6.8km ]

今日も朝にJOGしてきました。
自宅を出て 北山通りを東進し 賀茂川に着いたところ(北山大橋)で、ここ数日は賀茂川に沿って南に向かっていましたが、今日は北に向かいました。
賀茂川東岸、御薗橋-西賀茂橋間 約900mの間にて ヘビ×1、トカゲ×3、カメ×1 を発見。自然に恵まれたところですし、それぞれ見かけるのは珍しくはありませんが、短い時間にまとめて爬虫類を発見したのは初めてです。不吉な…(かな?)。
今日も出だしはJOGのつもりでしたが、賀茂川に入ってからペースが上がってしまいました。6.8kmを36分弱、1kmあたり5分15秒ペースでした。ゆっくりJOGするときは、きちんとゆっくり走らなきゃダメです。メリハリ、メリハリ。

午前中お休みして、左肩の診察のため通院です。さて、どうかな?

|

« お買い物2点 | トップページ | ずぶ濡れ [ Buildup 13.7km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5317735

この記事へのトラックバック一覧です: 爬虫類 [ JOG 6.8km ]:

« お買い物2点 | トップページ | ずぶ濡れ [ Buildup 13.7km ] »