« 五山送り火…ランニング中止 | トップページ | (本) いつでも会える »

2005年8月17日 (水)

小雨降る [ Buildup 8.4km ]

今朝 目覚めて「妙に暗いな」と思いながら ランニングの準備をして、マンションの外に出ると 雨が降っていました。走るのやめて 二度寝しようかとも思いましたが、弱い雨だったので ストレッチのあと、走り出しました。

今日も 最初JOGから開始して、途中から 1km5分を切る程度までペースを上げました。8.4kmを46分。
走り終わる頃には雨が上がりましたが、最近 明け方に感じている爽やかさは感じません。蒸し暑いです。今日の昼も蒸すんだろうな…と感じさせます。

|

« 五山送り火…ランニング中止 | トップページ | (本) いつでも会える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5505439

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨降る [ Buildup 8.4km ]:

« 五山送り火…ランニング中止 | トップページ | (本) いつでも会える »