« 爬虫類 [ JOG 6.8km ] | トップページ | 物欲、再び… »

2005年8月 6日 (土)

ずぶ濡れ [ Buildup 13.7km ]

朝5:00頃 ゴミ出しに起きてから二度寝すると、目覚めたのは10時でした。久々に寝坊しました。

ブランチののち 走りにいこうとすると、カミナリ付きのにわか雨。止むのを待って約1時間後、賀茂川へ走りにいきました。
14時頃といえばイチバン暑い時間帯。今日の京都の最高気温は36度の予想。賀茂川のように日射しカンカンのところなら、もう少し上がりそうです。
今日もムリせず JOGからスタートし、坂道走のあと ペースを上げる…Buildup走。市原バイパスの坂道を往復し、残り3kmとなったところで、急に空が真っ暗になり 遠くでカミナリが鳴り始めました。「これはたまらん」と思い、西賀茂橋の下で 雷雨をやり過ごそうと待っていましたが、5分くらい経過しても 雨が降り出しません。「な~んだ、大丈夫じゃん」と走り出したら…いきなりきました、にわか雨。西賀茂橋と御薗橋間900m、そのちょうど中央付近で降りだし、御薗橋に駆け込んだときには、もう ずぶ濡れ。
シューズから「ジュポジュポ」と水が漏れる音をさせながら…ですが、最後は1km 4分ペースまで上げられました。
走行距離は 13.7km。1時間22分なり。

|

« 爬虫類 [ JOG 6.8km ] | トップページ | 物欲、再び… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5335594

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ [ Buildup 13.7km ]:

« 爬虫類 [ JOG 6.8km ] | トップページ | 物欲、再び… »