« 物欲、再び… | トップページ | 明け方、多少は涼しく [ Pace 8.4km ] »

2005年8月 7日 (日)

暑さ慣れ? [ Buildup 10.3km ]

本日の走行コース朝10時からのかつしこ宅マンションの総会に参加してから、賀茂川へ走りに行きました。
今日の最高気温の予想は35度ですが、昨日ほど蒸し蒸ししておらず カラッと晴れていました(…そんな気がする)。いわゆる「暑さ慣れ」かもしれませんが、爽やかさすら感じました。

今日は北区民祭りなるものが 西賀茂橋周辺であるようなので、市原~鞍馬へ抜けるルートは断念、葵橋-二条方面へ南下しました。10.3kmのビルドアップ走ですが、心拍数を上げすぎないように 58分かけました。
大して速く走っていませんが、昨日よりもかなり楽チンです。やはり「暑さ慣れ」かな。

|

« 物欲、再び… | トップページ | 明け方、多少は涼しく [ Pace 8.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5347615

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ慣れ? [ Buildup 10.3km ]:

« 物欲、再び… | トップページ | 明け方、多少は涼しく [ Pace 8.4km ] »