« その場スカル30秒 [ SWIM ] | トップページ | スカーリングいろいろ [ SWIM ] »

2005年7月23日 (土)

JOG&坂道走 [ Pace 12.1km ]

昨日までの連日36度を越す気温を体験すると、今朝は 薄曇りでひんやり感じました。ただ、陽が差すと じりじりした刺すような暑さになります。

今日は最初 ひんやりと感じたからLSDでいこう!と思いましたが、自転車で賀茂川に向かううち 陽が照りつけてきたので、先週と同様に坂道走にいきました。ただ、先週とは違って、ペースにメリハリをつけます。
イチバンきつい坂道はペースアップし、下りと平地をJOGでつなぎます。
Forerunnerの LAPボタンを押し忘れたので 正確にはわかりませんが、ペースアップして走った距離は 合計3km程度かな?1km4分ちょっとのペースで走っていたと思います。
合計で12.1km を 1時間11分、平均すると 1km 5分55秒ペース。先週よりはJOGしたので 遅めですね。けど、坂道でペースアップしたから、しんどかったですよ。

|

« その場スカル30秒 [ SWIM ] | トップページ | スカーリングいろいろ [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5104864

この記事へのトラックバック一覧です: JOG&坂道走 [ Pace 12.1km ]:

« その場スカル30秒 [ SWIM ] | トップページ | スカーリングいろいろ [ SWIM ] »