« ゆっくり泳いでゆっくり走って [ SWIM | JOG 90min ] | トップページ | ゆっくり掻く [ SWIM ] »

2005年7月18日 (月)

坂道走 [ Pace 12km ]

今日は久しぶりに坂道走をしました。いつも走っている鞍馬街道へ向かう市原バイパスの標高差100mのアップダウンを、LSDではなく 普通のペースで走る…という目論見です。
なぜかスタート直後から、ペースが上がっている気がしません。暑さのせいかな。装着していたForerunnerを見る限り、そう遅くないペースですが(速くもないですが)。坂道になると、いっそう しんどさが増します。アタマもボ~ッとしてきます。アタマボ~ッは下り坂になって治まりましたが、結局 最後まで しっくりしないままでした。
12.1kmを 58分。平均 1km 4分49秒ペース。坂道含めてこのペースなので、けっして悪くないペースですが(良くもないですが)、ちょっと疲れているのかな…と。

|

« ゆっくり泳いでゆっくり走って [ SWIM | JOG 90min ] | トップページ | ゆっくり掻く [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/5016802

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道走 [ Pace 12km ]:

« ゆっくり泳いでゆっくり走って [ SWIM | JOG 90min ] | トップページ | ゆっくり掻く [ SWIM ] »