« 脱力 [ SWIM ] | トップページ | その場スカル [ SWIM ] »

2005年7月16日 (土)

午前中でも侮れない [ Buildup 9.2km ]

一週間ぶりのランニングです。
昼間走るのはムリっぽい、午前中ならマシでないかい…と思い、早めに家を出て走りに行きました。
ところが、梅雨明け間近、祇園祭のこの時期になると、朝でも油断できません。
Buildup走のあとJOGする予定です。
Buildup走、9.2kmのコースを 最後は1km 4分15秒まで上げて終えました。暑さに参ってしまって、しばらくヘタりこんでしまいました。
水分補給して 1時間ほど JOGする予定でしたが、その気力も失せました。あ~あ。
9.2km を 50分、平均すると 1km5分28秒。Buildup走の場合、全体の平均ペースを記しても余り意味はありませんが、参考にはなるかと。

|

« 脱力 [ SWIM ] | トップページ | その場スカル [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/4990960

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中でも侮れない [ Buildup 9.2km ]:

« 脱力 [ SWIM ] | トップページ | その場スカル [ SWIM ] »