« スパイラル・アップ? [ SWIM ] | トップページ | iPod mini 買いました »

2005年6月 7日 (火)

朝RUN開始 [ JOG 4.2km ]

朝5時に目覚ましをセットしたのですが、4時半に目覚めました。
目覚まし時計に勝ったど~。

で、軽いストレッチのあと、ゆっくりランニングに出かけました。
お馴染みの賀茂川(鴨川支流)には出ず、自宅前から開始です。
空気はちょっとひんやり澄んでいて、排ガスも少なく、梅雨に入る前の この時間がイチバン気持ちがイイかもしれません。
基本的にゆっくりまったりで走りましたが、カラダが温まってきたので 最後1kmは 1km3分ペースまで上げてみました。
今日の走行距離は4.2km、24分28秒で、平均すると1km5分51秒ペース。

さて、これから一旦会社に出てから、東京出張です。
きっと行きの新幹線の中では爆睡することと思われ…。

|

« スパイラル・アップ? [ SWIM ] | トップページ | iPod mini 買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/4449255

この記事へのトラックバック一覧です: 朝RUN開始 [ JOG 4.2km ]:

« スパイラル・アップ? [ SWIM ] | トップページ | iPod mini 買いました »