« 休日出勤 | トップページ | アツくなった一日 [ SWIM ] »

2005年6月26日 (日)

短いけどPace走 [ Pace 7.6km ]

まずは、朝イチの休日出勤。
ネットワーク機材の交換をすべて終えてから、すべてのサーバーを起動すると「クライアントPCがドメインログオンできない」という現象に相成りました。一瞬 血の気がひきましたが、増設したインテリジェントタイプ・スイッチングハブのIPアドレスと ドメインサーバーのIPアドレスが重複していただけでした。寿命が縮んだと思います。30分ぐらい。

帰宅後 カロリーメイトゼリーを食してから、ランニングへ出かけました。昨日よりはマシなようですが、高温多湿には変わりなく、午後から長い時間走るのはキケンかもしれません。…ということで、ペース走をしてみることにしました。場所は賀茂川の西賀茂橋-御薗橋間 約0.9km、水飲み場があるので ここを往復している限りは、水分の心配が不要です。1往復目を軽いJOGで流したあと、2~4往復目を 1km4分30秒平均で走りました。
走った距離、たったの7.6km。JOGも併せて 39分走りました。これだけでも 平均脈拍数は 148bpm、走った直後は170bpmにもなっていました。この暑さ、侮り難し…。

|

« 休日出勤 | トップページ | アツくなった一日 [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/4715029

この記事へのトラックバック一覧です: 短いけどPace走 [ Pace 7.6km ]:

« 休日出勤 | トップページ | アツくなった一日 [ SWIM ] »