« クロール中級 [ SWIM ] | トップページ | スパイラル・アップ? [ SWIM ] »

2005年6月 5日 (日)

2時間走 [ Pace 18.6km ]

飲み物だけ飲んでから、ランニングに出かけました。
今日の目標時間は2時間、「心拍を上げない」「腰高」だけを気にしてゆっくり走る…という、昨日と同じテーマです。
昨夜半までの雨のせいか、空気が澄んでいて ちょっとひんやり、走る肌には気持ちがイイです。
北は鞍馬街道の交差点、南は葵橋まで行って、出発点に戻ってきました。

今日は 18.6kmを2時間15分で走りました。1km7分15秒ペース。平均心拍数は138bpm。昨日より短めの時間・距離の割に心拍数が高いのは、午前中に水泳していたタメと思われます。

で、この土日の合計は41.8km・5時間03分。ケガ後の回復期ランニングとしては、weekdayにも10km程度を 週1・2回走りたいですね。けど、もうじき梅雨…雨の中を走ろうという気持ちは ミジンコほどもございません(軟弱?)。
ま、無理せず、追いつめず…で行こうか、と。

|

« クロール中級 [ SWIM ] | トップページ | スパイラル・アップ? [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/4420072

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間走 [ Pace 18.6km ]:

« クロール中級 [ SWIM ] | トップページ | スパイラル・アップ? [ SWIM ] »