« 住宅ローンの借り換え その5 | トップページ | 久々の… [ 筋トレ | SWIM ] »

2005年5月11日 (水)

Forerunner201 復活

先日、電源アダプタ以外一式を 購入元(パソコンGPSショップ)に検査に出していた Forerunner201(ForeAthlete201) ですが、今日 検査が終わって返送されてきました。
検査の結果は「クレードルの不具合」ということで、クレードルを交換してくれました。無料です。
今回、購入元に送るときは 送料着払い(購入元負担)でしたし、クレードルは無料交換ですし、まったくお金を払う必要がありませんでした。感謝感謝。

実際、接続してみましたが、無事に Forerunnerが認識されました。
めでたしめでたし。

今日はプールに行くには行ったのですが、やんごとなき事情により、すぐに引きあげました。
本日の距離、100mなり。

|

« 住宅ローンの借り換え その5 | トップページ | 久々の… [ 筋トレ | SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/4083539

この記事へのトラックバック一覧です: Forerunner201 復活:

« 住宅ローンの借り換え その5 | トップページ | 久々の… [ 筋トレ | SWIM ] »