« 重心を前に [ SWIM ] | トップページ | 禁酒・禁ピザを誓う [ SWIM ] »

2005年5月 8日 (日)

今日もゆっくりと [ JOG 8.8km ]

賀茂川
今日は午前中に 居住するマンションの定期総会がありました。
それに参加したあと そのまま走りに行くべく、ランシャツ・ランパンの上にジャムジー上下を羽織って行きました。

2時間で総会は終わり、そのまま自転車で北山大橋へ。
今日はピーカン照りかなぁ…と思っていましたが、京都はわりと雲が厚かったです。
陽もさしますが、わりと涼しめで走るにはちょうどイイ気候です。

今日もゆっくりの 8.8kmジョギングです。
北山大橋をスタートしてから 上賀茂橋まで北上し、上賀茂橋を渡って 葵橋まで南下、葵橋を渡って北山大橋まで北上…というコースです。ForeAthlete(Forerunner)があれば、データ転送して走った軌跡を表示できるんですけどね。
今日は先日よりも更にゆっくり走りました。最高心拍数は 125bpm。1時間以上かけました。
ま、あわてず、じっくりじっくりと 走る距離と時間を延ばしていって、スピード上げるのはそれからですね。

|

« 重心を前に [ SWIM ] | トップページ | 禁酒・禁ピザを誓う [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/4037741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もゆっくりと [ JOG 8.8km ]:

« 重心を前に [ SWIM ] | トップページ | 禁酒・禁ピザを誓う [ SWIM ] »