« ドリル多めに [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 6月1日 プチ・オフ会 »

2005年5月26日 (木)

3時間走 [ LSD 180min ]

今日のコース クリックで拡大今日は仕事のカレンダーが真っ白になり(ToDoはいっぱいありますが)、天気もよかったので 思い切って会社をお休みし、走りに行きました。

今日のテーマは「ゆっくり3時間走ること」と「心拍数を上げないこと」です。
コースはこの前の土曜日と同じコースですが、ゆっくりゆっくり走りました。
この前よりちょっと寄り道しました。北の果て(市原)で運動公園を周回し、南の果ては二条大橋まで南下しました。走った距離は23.4km。
ちょうど測ったように3時間(正確には3時間6秒)でスタート地点に戻りました。平均1km7分40秒です。
暑かったせいか、このペースでも心拍数は上がりました。平均137bpmです。

さて、今晩は21時10分より「クロールフォーム」があります。
今から栄養補給&休憩するとして、行く元気があるでしょうか…。

|

« ドリル多めに [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 6月1日 プチ・オフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/4287096

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間走 [ LSD 180min ]:

« ドリル多めに [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 6月1日 プチ・オフ会 »