« プルブイで姿勢の矯正? [ SWIM ] | トップページ | プルブイでもがく [ SWIM ] »

2005年5月 5日 (木)

ランニング2日目 [ JOG 8.8km ]

今日も走ってきました。昨日と同じコースを、もう少し時間をかけてゆっくり走りました。

いつもの賀茂川の北山大橋に向かう道すがら、Forerunner201 の検査をお願いするため 宅急便を出すべく、コンビニに立ち寄りました。
先日の日記にも記しましたが、なぜかForerunnerとPCとでデータ転送ができなくなってしまいました。
ケーブルを疑って新たに購入したのですが、それでもダメ。となると原因はForerunner本体かクレードルか(パソコン本体か)…と思い、購入先の パソコンGPSショップへ問い合わせメールすると、「検査するので、送料着払いで 本体・クレードル・PCケーブルを送って下さい」旨の返信を頂きました。このお言葉に甘えて、一式を宅配便で送付申し上げた…という次第です。

コンビニに寄ってから 目的地に着き、昨日と同様 のんびりのんびり走りました。
ゆっくり走っても、結構汗だくになりました。

さて、栄養補給後は プールに出かけます。

|

« プルブイで姿勢の矯正? [ SWIM ] | トップページ | プルブイでもがく [ SWIM ] »

コメント

走れるようになったのですね。おめでとうございます。
私もやっと復活が見えてきました。
お互い焦らずやっていきましょうね。
丹後の出場検討しています。8割方出るつもりです。

投稿: chama | 2005年5月 5日 (木) 21時09分

chamaさま、こんにちは。

はい。ようやく(ちょっとだけですが)ランニング再開しました。
chamaさまのブログはほぼ毎日拝見していますが、月200km走破ですか…。
思っていたより回復が早いのではないですか。完全復活間近ですね。

やはり丹後100km、出場しますか。
わたしは…昨年の今頃は もう申し込み済ませていた時期ですが(だからゼッケンが10という若い番号でした)、今年は締め切りギリギリまで悩んでみます。
出場できなくても、応援には行きたいな…と思っています。

投稿: かつしこ | 2005年5月 6日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/3989006

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング2日目 [ JOG 8.8km ]:

« プルブイで姿勢の矯正? [ SWIM ] | トップページ | プルブイでもがく [ SWIM ] »