« 淡々と… [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 出遅れた… [ SWIM ] »

2005年3月31日 (木)

Newターサー

東京出張のついでに、ちょうど正午ごろ 御徒町へ行きました。
アートスポーツへ行き、いろいろシューズを試し履きさせていただきました。
(いつもお世話になってます…アートスポーツさま)

毎年 アシックスのシューズはいろいろ履いてみるのですが(買わなくても)、今年のターサー(ターサークラッチ)、わたしにとって 今までになくイイ感じです。
昨年までに比べて、指の付け根辺りが やや広くなっています。
わたしの足型は レギュラーラストとワイドラストの間くらい(ややレギュラーに近い)、ワイドラストにすると余裕有りすぎなのでレギュラーにしていましたが、レース後には よく爪が死んでいたものでした。

ほかにも、ソーティやO'hanaRacerなど、お話しながらいろいろ試し履きしましたが、今日は購入しませんでした。
今まだ足の骨折が治ってない状態、今年どれだけレースに出れるか 判らないので…。
購入するときは御社で買いますので…店員さん。

その後、スポーツジュエンに寄ってから 昼御飯に焼肉を食べました。
安くて美味しかったのですが、その後に業界団体の会合があることを すっかり忘れてました。
同業他社のお知りあいに「かつしこさん、いいニオイさせてますねぇ」と言われました。
ちょいとヒンシュクだった…かな?

|

« 淡々と… [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 出遅れた… [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/3513349

この記事へのトラックバック一覧です: Newターサー:

« 淡々と… [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 出遅れた… [ SWIM ] »