« 泳ぎ始めて半年 [ SWIM ] | トップページ | 3日連続の休泳日 »

2005年1月19日 (水)

気分転換 [ Treadmill 60min | 筋トレ ]

今日も終業後、スポーツクラブへご出勤しましたが、プールには行きませんでした。
そろそろ本業(?)のランニングに熱を入れねばならないのと、水泳のブレスで行き詰まっているので 気分転換を兼ねて…です。
毎週水曜日は プールには行かずに、ジムのトレッドミルで走る予定です。

…というわけで、トレッドミルで60分間 走りました。
傾斜1.5%、時速8kmという、超ゆっくりペースです。
結構 汗はかきましたが。
ま 故障上がりですし、しばらくは この程度で…ですね。

その後、何気にしんどく侮れない「ウェストシェイプ」プログラムに参加しました。
今日は5種類の腹筋トレーニングでした。
いつもながら、特に「下腹部」の腹筋トレーニングが堪えました。

|

« 泳ぎ始めて半年 [ SWIM ] | トップページ | 3日連続の休泳日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/2631119

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換 [ Treadmill 60min | 筋トレ ]:

« 泳ぎ始めて半年 [ SWIM ] | トップページ | 3日連続の休泳日 »