« 再び、フィンスイム [ SWIM ] | トップページ | 疲労… [ SWIM ] »

2005年1月10日 (月)

ゆっくり走れた [ JOG 60min ]

昨日にも掲げた「ゆっくり走ろう(キロ7分より遅く)」を実践すべく、いつものコース(賀茂川)へ出かけました。

今日の最低気温は0度ということですが、ジョギングに出かける頃には お陽さんが照りつけ、風もさほど強くなく、昨日よりは暖かく感じました。
テーマは冒頭にも記しましたが「ゆっくり走る」です。
Forerunnerの速度表示を見ないで、F-RUN心拍計のアラームも消して、キロ7分よりも遅く走れるか…に挑戦です。
「挑戦」…というには、大げさかもしれませんが。

今日は昨日に比べて ヒトが少なかったです。
そのせいか、ペースを惑わされることもなく、フォームを確かめながら ひたすらゆっくり走れました。

今日の結果です。
走行時間 1時間6分17秒、走行距離9.4km、1キロ平均7分03秒、平均心拍数130です。
ようやく キロ7分を下回りました。
今日はペースに比べて 心拍数が高い目なのが気になります。

さて、ちょっと腹ごしらえしてから、スポーツジムへご出勤です。

|

« 再び、フィンスイム [ SWIM ] | トップページ | 疲労… [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/2527108

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり走れた [ JOG 60min ]:

« 再び、フィンスイム [ SWIM ] | トップページ | 疲労… [ SWIM ] »