« 下へ下へ2 [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 不調… [ SWIM ] »

2004年12月16日 (木)

Newシューズ購入

久々に「ランニング」カテゴリでの投稿ですが、ランニングを再開したわけではありません。

おニューのシューズを購入しました。
毎年「GT-2xxx NewYork」シリーズ(アシックス)を購入しているのですが、今年も買いました。
今年は GT-2100です。
トレーニング目的ですが、いざとなれば フルマラソンもコレで走ります。
実際、昨年の 篠山ABCマラソンでは、レース用に Tartherwing Flash(アシックス)を履くつもりでしたが、路面が雪解けでベチャベチャで、足底に通気口の開いているこのシューズではマズい…と判断し、たまたま移動用に履いていた GT-2090で走りました。
ホントは履いてから購入するべき(常識)ですが、「同じシリーズを続けて買っているから サイズは一緒だろ」と考えて(安易)、ネットショッピングで購入しました。
注文して2日後(昨日)到着したのですが、特製デイパックも同梱されていました。
肝心の サイズはばっちり、満足です。

ただ、自宅近所(ママチャリで約5分)の 京都キャロットさん を拝見すると、こちら(キャロットさん)の方が安く買えたなぁ(送料いらないから)…と、ちょっとだけ後悔しています。

あとは 早いこと足底部骨折を完治させて、このシューズ と もう一足(アシックス GEL-NIMBUS)の二足体制で走り込むのみ…です。

|

« 下へ下へ2 [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 不調… [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/2283604

この記事へのトラックバック一覧です: Newシューズ購入:

« 下へ下へ2 [ SWIM | 筋トレ ] | トップページ | 不調… [ SWIM ] »