« アタマの位置3 [ 筋トレ | Bike 60min | SWIM ] | トップページ | 種子骨骨折! »

2004年11月 4日 (木)

福知山マラソン中止!

今日は東京出張でした。
御徒町のアートスポーツ、スポーツジュエン(ベネックス・本店・アメ横店)に行きました。
今回は特に何も買いませんでしたが、asicsランニングシューズ GT-2100 NEW YORK がすでに販売されているのが 目を引きました。
これは来週の東京出張の時にでも、買うことにします。

んで帰宅後、京都新聞を広げてみると「福知山マラソン 台風被害で中止」という記事が飛び込んできました。
「コースに被害を受けた地域が含まれることが理由」「折り返し地点となる大江町などが、台風で大きな被害を受けた」…とあります。
先日記した「京都元旦ロードレース 休止」といい、出場予定のレースが2レース、無くなってしまいました。
ショックです。

けど、今回の福知山は 事情が事情ですし、仕方ないですね。
不幸にも台風被害に遭われた方の心情や様々な事情を考えるに、適切な措置かもしれませんね。

|

« アタマの位置3 [ 筋トレ | Bike 60min | SWIM ] | トップページ | 種子骨骨折! »

コメント

はじめまして、きまぐれといいます。ランニングのカテゴリーとNAOJIさんのサイトからかつしこさんのブログを見て、こちらに来ました。
ぼくも大阪(といっても高槻)在住の道産子ランナーですので、どうぞよろしくお願いします。

福知山マラソンに参加を予定されていたようで、今年は残念でしたね。そんな方にLet's Runのわかちゃんが発起人の福知山チャリティーランを出町の賀茂川河川敷でやるそうです。京都にお住まいのようですし、もし興味がありましたら、参加してみてはいかがでしょうか。ぼくは参加するつもりでいます。

投稿: きまぐれ はや | 2004年11月12日 (金) 19時50分

リンクがはれていなかったのでもう一度。
福知山チャリティーランのサイトはこちらです。
http://homepage3.nifty.com/mc-wakachan/event/041123charity/charity1123.html

投稿: きまぐれ はや | 2004年11月12日 (金) 19時53分

きまぐれさま。おはようございます。
かつしこです。

はじめまして…と思ったら、きまぐれさまのホームページ、見覚えがあります。

福知山チャリティーラン、賀茂川の出町ですね。
リンク先も拝見いたしました(若林さんのWEBだったのですね)。
いつもいつも走っているところです。
骨折の痛みが退くかどうかわかりませんが、走れなくても自転車で駆けつけたいと思います。

高槻にお住まい…ということは、きっとお顔を合わせる機会もあることでしょうし、よろしくお願いします。

投稿: かつしこ | 2004年11月13日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1864996

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山マラソン中止!:

« アタマの位置3 [ 筋トレ | Bike 60min | SWIM ] | トップページ | 種子骨骨折! »