« 出張準備 | トップページ | アタマの位置3 [ 筋トレ | Bike 60min | SWIM ] »

2004年11月 3日 (水)

足裏に激痛!

今日は休日、天気にも恵まれました。
先日 走れなかった、「御所大回りコース→クリーンセンターコース」想定距離26~27kmを走ろうと、前日より意気込んでいました。
Forerunner と カシミール3Dで、今日走行するコースの高低差も調べておきたいところです。
自宅で入念なストレッチをし、Forerunnerを設定し、自宅を出ました。

しかし、スタート直後です。
先週あたりから 気になっていたのですが、右足裏側 親指下の母子球のあたりの痛みが増してきました。
原因はまったくわかりません。
当然、症状名もわかりません。
昨日、せっかくスポーツクラブが休みだったし、病院に行っておけば良かったです。
次に病院に行けるのは…明日は東京、明後日は大阪に出張なので、土曜日です。

しばらくは、自転車と筋トレと水泳です。
ようやく咳が治まってきたというのに、苦難は続きます。
足馴らし程度とはいえ、11/23の福知山マラソン 出れるかな?

|

« 出張準備 | トップページ | アタマの位置3 [ 筋トレ | Bike 60min | SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1851203

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏に激痛!:

« 出張準備 | トップページ | アタマの位置3 [ 筋トレ | Bike 60min | SWIM ] »