« いよいよ? | トップページ | 東京体育館 debut !! [ SWIM ] »

2004年11月10日 (水)

高槻クロスカントリー エントリ

あまりに早くホテルにチェックインしたので、時間があり余ってます。
会社支給のモバイルPC、PHS通信費(定額制)も会社持ち…というメリット(?)をフルに生かして、久々にのんびりネットサーフィンしています(回線スピードは遅いのですが)。

そのさなかに気づきましたが、いつのまにやら 高槻クロスカントリー(2005年03月20日)のエントリが始まっているではありませんか。
早速申し込みました。
前回(2004年03月21日)は 10kmの部というのがあったのですが、今回は最長が8kmのようです。
自宅に届いていたパンフレットのコース図を見るに、激しいアップダウンは そのまま残っている模様。
前回は中山竹通さんが走ってました。
軽~く流してらっしゃるようでしたが、それでも我々の遙か先を行ってました。
今回は誰が来るんだったかな?

篠山ABCマラソンの二週後ということもあって、個人的にはちょっと気が抜ける時期ですが、前回大会のリベンジを果たすべき大会でもあります。

咳を治して、種子骨骨折の痛みを退かせて、とりあえずふつうに走れるように 回復しなければ…と思います。

|

« いよいよ? | トップページ | 東京体育館 debut !! [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1924175

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻クロスカントリー エントリ:

« いよいよ? | トップページ | 東京体育館 debut !! [ SWIM ] »