« 回復の兆し | トップページ | ココログプラス »

2004年10月16日 (土)

ようやく復活…か? [ Pace 8.7km ]

相変わらず 喉はムズ痒いのですが、2週間ぶりに走りました。
軽いJOGのあと、賀茂川の 北山大橋-葵橋-西賀茂橋-北山大橋 周回コース 8.66kmです。
なにぶん久々なので、ゆっくりと感触を確かめるようにスタートしました。

1km5分30秒程度の 遅いめ&短い目のPace走ですが、葵橋で折り返してからは 向かい風になり、咳が止まらなくなり しんどい思いをしました。
西賀茂橋で折り返してからは 追い風になり 咳も治まり、快調でした。

まぁ、来週一週間は この程度の短い距離 もしくは LSD です。
なによりも 早いこと 風邪を完治させねばなりません。
製薬会社に勤務している者が「風邪が治らない」とボヤき続けているのも、サマになりませんしね。

|

« 回復の兆し | トップページ | ココログプラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1694834

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活…か? [ Pace 8.7km ]:

« 回復の兆し | トップページ | ココログプラス »