« 明日の東京出張 [ SWIM ] | トップページ | 自己嫌悪 [ LSD 90min / SWIM ] »

2004年9月10日 (金)

水泳とランニングと体脂肪

お昼の一時前、東京都内からです。
今日は自宅に戻るのは おそらく22時くらい、
それからトレーニングする気力は おそらく起こるまい。

北海道マラソンが終わってから
疲労をとるため&足の甲を痛めているため
走るのをガマンしている。

北海道マラソン直前まで 8~9%で推移していた体脂肪率が、
最近10%を越えるようになった。
水泳してると カラダじゅうが ポッカポッカしてきて、
いかにも「体脂肪燃えてるぞぉ」という感じがするのに
逆に増えている。なぜ?
もっともっと泳がなくちゃダメなの?
今でもいっぱいいっぱい泳いでいるのになぁ…

---
上で書いてることとは 全然関係ないけど、
プールのコースエンドで 泳ぎ出す順番待ちの列に並んでいると
よく「先に行ってください」と順番を譲られる。
「サンキュ」とスマイルをみせて、颯爽と蹴伸びに入るワタクシ。
 # 歯が浮きそうな文面だ。(^^; ホントは いいカッコし…な だけ。

ははぁ~ん…そこの ミス&ミセスのみなさん、
私の日焼けした肌、低体脂肪バディ、
SPEEDOのグラデーション ハデハデ密着水着(スパッツタイプの)、
ギンギラギンのミラーゴーグルに すっかり魅せられてるね。
 # んなトコまで見てるわけないだろ… (^^;

ホントは50m泳ぐと 結構苦しいのよん。
お願いだから、ゆっくり休憩させてくだされ。
…と、ひとりごちてみました。

|

« 明日の東京出張 [ SWIM ] | トップページ | 自己嫌悪 [ LSD 90min / SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1401783

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳とランニングと体脂肪:

« 明日の東京出張 [ SWIM ] | トップページ | 自己嫌悪 [ LSD 90min / SWIM ] »