« IT管理者の消耗 [ 筋トレ / SWIM ] | トップページ | 東京出張(予定) [ SWIM / 筋トレ ] »

2004年9月 7日 (火)

台風

台風が接近中、JRが神戸-西明石間で運休…のためか
午後三時に退社勧告が出た。
とどまる理由がないので、即座に帰ってきた。
んで、いますでに自宅にいます。

今年は妙に身近に台風を感じます。
7月 台風のまっただ中 神戸に出張したし、
先日の台風16号では 新千歳から飛行機が飛ばず、
そして 今日。今のところ実害無し。

今日はカラダも休養、アタマも休養です(アタマはいつもだ)。

一昨日昨日のレッグプレスのせいか
お尻から太腿のうしろが 相変わらず筋肉痛です。

---
いきなり こちらのブログをはじめたので
いろいろと(?)補足しておきます。

2004/8/29(日) 北海道マラソンに出走。
 サブスリー(3時間を切ること)を目標にしていて
 途中まで そのペースだったけど、30km以降に失速。
 完走はしたけど、過去最低の結果。

今後の予定は
2004/9/19(日) 丹後半島100kmマラソンに出走予定。
 去年は途中リタイア。
 今年は意気込まないで、完走のみを目指します。

2004/11/23(祝) 福知山マラソンに出走予定。
 北海道マラソンのリベンジを目指す。
 目標はサブスリー。

|

« IT管理者の消耗 [ 筋トレ / SWIM ] | トップページ | 東京出張(予定) [ SWIM / 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1377991

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« IT管理者の消耗 [ 筋トレ / SWIM ] | トップページ | 東京出張(予定) [ SWIM / 筋トレ ] »