« 出張中の水泳 | トップページ | 仕上げ [ Treadmill 30min ] »

2004年9月17日 (金)

Forerunner201

会社を午後から休み、散髪してきました。

先日、NAOJIさまのココログ「LIKE A ROLLING STONE」で拝見した(ここ
Forerunner201」を 楽天市場内の「パソコンGPSショップ」というところで注文しました。
GPSウォッチといえば「TIMEX」のが有名ですが、
「なんでこんなに高いのか」と思うほど高価ですね。
Forerunner201は その半分くらいのお値段です。

丹後100kmが終わったあたりに到着するのかなぁ。
楽しみです。

|

« 出張中の水泳 | トップページ | 仕上げ [ Treadmill 30min ] »

コメント

かつしこさん、おはようございます。
リンクありがとうございます。
Forerunner注文したんですね。なかなか面白いギアですよ。だけど街中だと誤差が大きくて使い物にならないです。開けた所で使うと良いです。あとトレイルランが楽しいですよ。(これも衛星の信号が届きにくい所だと途切れちゃったりしますが)

そういえばココログを開設しているということはniftyのIDをお持ちですよね。フォーラムって知ってます?そのなかにfrunというランニングのフォーラムがあります。10月には京都で「おこしやすマラソン」というfrun主催のマラソン大会もあるんですよ。興味があったらfrunにも遊びに来て下さい。http://www.frun.jp/
では丹後100キロ頑張って下さいね。

投稿: NAOJI | 2004年9月18日 (土) 05時39分

>NAOJIさん
書き込み、ありがとうございます。
Forerunner、鴨川河川敷で使おうと思ってます。
かなり開けたところだし、きっとだいじぶだろう…と踏んでいます。

一度も顔を出したことはありませんが、FRUNは存じております。
「おこしやすマラソン」のコースは、毎朝走っているところなんですよ。
 # Forerunnerもそこで使おう…と。
日程的に合えば参加して、ついでにFRUNデビューしようと
毎年思っております。
今年は参加できるかな…。

丹後100km、がむばってきます。

投稿: かつしこ | 2004年9月18日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1457100

この記事へのトラックバック一覧です: Forerunner201:

« 出張中の水泳 | トップページ | 仕上げ [ Treadmill 30min ] »