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2004年9月 5日 (日)

ココログdebut! [ 筋トレ / Treadmill 120min / SWIM ]

北海道マラソンで、30km以降 お尻が痛くなったので
大臀筋を鍛えるべく、筋トレで レッグプレス123kgを90回。

Treadmill(ランニングマシーン)は ゆっくりめで2時間。
景色が変わらないし、精神的にしんどいものがあるなぁ。
どっかの雑誌で見たけど、
Treadmill用の走り(ぴょんぴょん跳びはねる)にならないよう
2%の傾斜をつけて走った。

SWIMは 7~8月に 水泳個人指導(5回)で教わった
クロールしかできないケド、50m×3 と 25m×12。
筋トレとTreadmillを終わったあとで「だいじぶかいな」と思ったけど、
逆に力が抜けて、すんなり泳げたなぁ。
今日は水も飲まなかったぞ。(^^)
意気込まないのがイイのか…

---
本日、ココログデビュー。

マラソン歴○年。
高校時は中長距離(1500,5000m)の選手でした。
幼少時より ず~っっと競技スキー(アルペン:今は引退)、
ほか 中学時代はバスケットボール、
大学生時に2輪F3レース(今は引退)、
社会人の時にボクシング(今は引退)…という
スポーツ遍歴をたどっております。

マラソンの記録アップを目論み、何を思ったのか
通っているスポーツクラブで 水泳を始めたのが2004年7月。
まったくの カナヅチからのスタートでした。

今やっているのは ランニング(マラソン)、水泳とバスケットボールです。

マラソンのトレーニングの記録と
水泳の悪戦苦闘ぶりを 恥を忍んで記録します。
何もない時は雑感などを記す…予定です。

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