« キーボードが認識しないPC | トップページ | Accessの帳票 »

2004年9月15日 (水)

無酸素運動? [ SWIM / Treadmill 30min ]

あえて書くまでもなく、定時退社しスポーツクラブへ。

水泳は 50m×4本 と 25m×16本。
昨日記した
「水をかききる」→「ローリングして水から手を抜く」
→「遠くで親指から入水」→「ヒジを残して後ろに水かき」は
よ~くわかりた。進んでいるぞ…と実感できた。この感じだ。

しか~し、息継ぎはダメダメです。
口は水面上に(必要以上に)出ているんですが
ほとんど「口パク」です。
水面上に口が出ているけど、吸っているわけでもなく
吐いているわけでもなく…。
要は、息を吐いていないんですな。

明日以降、
水中で鼻から吐き、ブレスの際に吐ききってから吸う
…を試してみるべし。

追伸
丹波100kmマラソンまで あと4日。こんなんでイイのか?

|

« キーボードが認識しないPC | トップページ | Accessの帳票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/1444083

この記事へのトラックバック一覧です: 無酸素運動? [ SWIM / Treadmill 30min ]:

« キーボードが認識しないPC | トップページ | Accessの帳票 »